何もなき日々

気ままに更新したい呑気なblog ブログの名前は気にしないでくださいな

うごメモありがとう

うごメモへのメッセージ

まず、こんな素晴らしいサービスを無料で使わせてくれてありがとうございました。

感謝しても仕切れません。コミュニケーションもとれて、面白い作品にも出会え、俺は本当にうごメモがあって良かったと思います。こんな素晴らしいソフトは他にはありませんよ・・・

次に、凄いと思った作者の作品への感想

ホルンさんの万引きネタ

あれは本当にネタがこってて面白かったです。最終回編もとても感動しました!

100%sの棒バト

100%sの棒バトは迫力がとてもありました。「黒ボス部下何人持ってんのよ」は勿論、他の棒バトもとても凄かったです。

SGXsのナスビ君のこんなときどうする?

あれは本当に個性的なネタで、俺を楽しませてくれました。新作をいつも楽しみにしていました。

空葉sのなう

日常的であるようでそうでもないっつーのが面白かったです。キャラの個性もハンパじゃなさすぎでした!

マテルsのギャグマテル日和

あれは本当に画力もあり、しかも面白いネタがたんまりありました。見てても飽きません!

レモンTsの大ボケ日誌

とても平和的な世界で、さらに色々なキャラが出て、どのキャラも味が出てました。

しかも、いい感じに動いていてよかったです!

そして最後・・・親しい人へのメッセージ

れぃな

俺がID登録をして一番最初に親しくしてくれたね・・・色々なことがあったけど、この絆は切れないよ!

フー

いやぁ、かれこれ色々な事があってもう2年たったね。フーには色々教わったよ、本当にありがとう!

おうる

おうるとは色々通信したなあ・・・そして2年たったね。確か小4の頃にあったんだよね?3月に・・・俺にいつも付き合ってくれて本当にありがとう。いつか会おうぜ!

CNメンバーの皆さんへ

CNはみんなのおかげでいるだけでもとても楽しかったよ!いつか皆と会いたいな・・・リアルでね!

その他友の皆様へ

話すだけでもとても楽しかった!合作やったり、コメバトしたり・・・また会いましょう!

そして・・・はてなさん、任天堂さん、今までありがとうございました!