何もなき日々

気ままに更新したい呑気なblog ブログの名前は気にしないでくださいな

初のブログですw

今回は2013年2月20日に起こった事件ですw

あれは6時間目のことだった・・
先生「今日はバブロケットをします」
リア友「えー、お前一個しか持ってないのww」
俺「あっちに一個も持ってない奴いるんだけどwww」
リア友2「あ、マジだww」
そして・・・
 俺(あれ・・・なんで爆発しねえんだ)
俺「これ爆発しないんですけど」
先生「あー、漏れてますね」
俺「とりま開けましょう」
カチャバンっ!
俺「いってえええええ!!」
そして取り替え・・・
 俺「あれ、またとばねえぞ、よし、振ってみるか。」
バンッ!
俺「あごに当たったあああ!!いってえええええwwww」
先生達「ナイスwww」

というわけですw俺のことは夜とかてぃすとかで呼んでくださいw