何もなき日々

気ままに更新したい呑気なblog ブログの名前は気にしないでくださいな

久しぶりの記事

思い出したのでなんとなく書いてみる。サービス終了から6年くらい立ちました。あの頃から殆ど私は変わっていません。

辛い

憎悪が止まらない。自分ながら異常だと思うぐらいだ。ずっと憎い。 憎悪が湧き出てくる。気分も最近悪い。 どうしても許すことができない。広い心を持って許そうと思ったのに。 また同じことになる、そういう気持ちになっていくんだ。

久々の更新

久しぶりです。誰特なんでしょうかこのブログ。改めて昔の記事を見ると酷いもんですねw

誕生日

11/12は俺の誕生日でした。amiiboが3つも増えた。

受験について

迫ってますよ、俺にも憎いのが。それは置いといて、受験とは関係ないで最近よく昼に眠くなってしまいます。ー

久々の更新

PCが破壊されてタブレットで書いてます。やる気なかったわけではなく タブレットではなかなかくのが難しかったからです。はい。うごメモははまだやってますよ。

どうでもええええww

タイムマシンってさ。よくよく考えると永遠と作られないよな。 作られてるなら俺らの時代に現れてるかもしれないじゃん?

どうでもよすぎる記事だZE☆

ポケダン闇のゼロの島 西部をヤミラミ4匹でクリアしようと頑張ってます。はい。馬鹿です。

これは面白いと思う

ぼくたちと駐在さんの700日戦争。 やんちゃな男子高校生と大人げねー駐在さんの熱き戦い。 見て損はしない。

雪が降りました

雪が降りましたよ。ええ。迷惑なほどにね。 その写真がこちら あ…間違えた。気を取り直してこちら。 雪は見えませんが、積もっています。迷惑なほどに。 廊下にも積もってました クッションみたいだったなあ

どこまでが無断DLなのか

うごメモ3D これは無断DLだと思いますか? ある人とある人が合作をしていた。そのロックが掛かっていない途中作品をDLしたという人がいた。当然俺は無断DLだと思った。しかしそいつはコイン1枚で保存の権利獲得をしてるから俺は無断DLをしてないという。 俺…

Miiバースで…

スマブラコミュで進撃の巨人のエレン参戦しろとか言ってる奴なんなの? 参戦するわけないだろ… ゲーム化したから出る可能性あるとか言ってちゃワンピースなんか前から出てるっつの。

遅れたぜ!

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします これって英語でどういうんだっけ?

俺の誕生日

ハッピーバースデートゥーミー ハッピーバースデートゥーミー ハッピーバースデーディア俺~ ハッピーバースデートゥーミー… はい。2013年11月12日,4時57分に13歳になりました。

写真機能を排除すればいいとか言ってるユーザーがいるけどさ

写真機能排除してもフレコ交換があるじゃねーか。一番の問題だろこれ。写真よりもっと問題だと思うんだが。

土曜日花火大会あったんだ

ほれ おまけ

うーん・・・

腐向けメモ、カオスメモだらけの人気順になるのは嫌だなぁ・・・

うーん

部活はいいよね~( ・・・あれ?これってリンクを追加できるっけ?

うごメモ最初の長編作品

・・・本当の最初の長編作品はHPBメモです でもこれを乗せておきます

夏の思い出

今週のお題「2013年、夏の思い出」 とにかく部活だらけという思い出がw11~12日はキャンプだったけどねw

はじめにとか出せたらなあ

うん。それだけ。

人気順のカオスメモ

漫才を録音しただけのが多いよねこれ?せめてカオスメモ作るなら自分でネタを練ってほしい。

うごメモ3Dとうごメモシアター

うごメモ3Dはシアターより劣化しているが1年後にはきっと変わってると信じてるw シアター始めたのはうごメモが始まってから1年後だからなw DSiのシアターでDLしたメモをDSiで見るのもいいよねw …はい、それだけです(ぇ http://chibiquest.net/?sid=…

悲報

3DSうごメモで作った一部のメモがフォトライフで見られるようになってしまいました (一部今出したいDSiの作品もうpします)

実験 3DSうごメモで作ったメモを投稿してみた

[]

うごメモ3Dの愚痴

うん。もうあれだ。原作を少し変えただけなのにそれが原作並の人気でしかも原作だと思ってる奴が多いわ。なんかもう、見てられないというか。人気順で3DSで作った作品が少なすぎるし何かなぁ・・・

見てはいけないもの?

ある日、外で飯を食っていました。カロリーメイト食いてぇ その途中・・・ パンツ一丁でやたらとでけぇ三輪車をこいでいた小さい子を発見してしまいました!w 見てはいけない物なんでしょうかwそうじゃないですよねw

お題

今週のお題「名前」 「てぃす」 このユーザーネームの由来は非常に安易なんですw 4~3年間使ってますw あ・・・由来は俺の呼び名から来ました。とりあえず時代でやっていきますねwちなみに変えた理由は初期時代以外全て被ったからという変な理由ですw…

あれだ

うごメモ3Dがそろそろ始まるようだw あ、それだけw

下手な絵

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」 俺の絵をお見せしてしまってどうもすみません。やっぱPCだと駄目だな(笑)DSや3DSでないと。3DSでも下手だが・・・ うごメモ3Dについて うごメモ3Dでも棒人間系を描いていきます。他のジャンルはあま…