何もなき日々

気ままに更新したい呑気なblog ブログの名前は気にしないでくださいな

お題

 

今週のお題「名前」

「てぃす」 このユーザーネームの由来は非常に安易なんですw

4~3年間使ってますw

あ・・・由来は俺の呼び名から来ました。とりあえず時代でやっていきますねwちなみに変えた理由は初期時代以外全て被ったからという変な理由ですwTS時代はもう1つありましたがw

初期時代 本名

呼び名時代 「とし」←呼び名 ベスト・キッドのキャンペーンやってたね。

初ユーザーネーム時代 「T」 ちなみに初・作棒・オリ棒誕生である。
TS時代 「TS」 TSは俺のお気に入り(殴 この時は被っていてもしばらくはやっていた。また、途中で作棒のデザインが変更。

そして「てぃす」となりてぃす時代突入

ちなみに初期作棒はこんな感じでした

f:id:AJGxu1:20130729225018p:plain

今のと殆ど変わってませんww