何もなき日々

気ままに更新したい呑気なblog ブログの名前は気にしないでくださいな

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

リアは公開できないので・・・ネットではてぃす、ティッシュと呼ばれてます。

02. 自分の自慢できるところは?

欠点ありすぎる所。

03. 自分の弱点は?

それもありすぎて困ってるんですよ

04. 自分の口癖は?

うーん・・・←これ

05. 持ってるケータイの機種は?

docomo

06. カラオケでよく歌う歌は?

カラオケ自体あんまり行ってないです。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ないですね・・・

08. 座右の銘は?

「去るものは追わず」

09. 将来の夢は?

「小説家」 電子辞書ではできるかぎりやりたくないです。

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモがなくなる事を知って、他のサービスもやろうと思い始めたのがきっかけです。

11. 好きなアニメは?

ONE PIECE

12. 好きなゲームは?

DSならNewスーパーマリオブラザーズ、3DSならとびだせ動物の森、チャリ走です。

13. 好きな食べ物は?

醤油ラーメンが好きです。メンマは嫌いですが。

14. 好きな飲み物は?

牛乳です。炭酸も結構好きです。

15. 好きな動物は?

犬です。

16. 好きな色は?

青です。

17. 好きな芸能人は?

ダウンタウン

18. 好きなファッションブランドは?

ファッションに興味ないです。

19. 好きな雑誌は?

雑誌にも興味ないです。

20. 好きなスポーツは?

ソフトテニスです。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?


アジの塩焼き、味噌汁です。

22. 最近見た夢を教えて!

夢を見てもすぐ忘れるんですよ(笑)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ONE PIECE

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

いいとも

25. マイブームを教えて!

3DSをしたりONEPIECEを見たり

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ハワイです。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

一日中ゲームがしたいです(笑)

28. 自分を一言で表すと?

駄目人間

29. 自分の秘密を1つ教えて!

いや・・・特に。 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:yuma0419